2015年07月30日

カジュアルなデニム風ネイル☆

出張ネイルへ行ってきました!


サンダルを履くことが多い季節に、皆さん気にされるのが足の爪。

足の爪も人それぞれで、当店では下記の3つをお伝えしていますface13

①巻き爪のひどい方にはジェルネイルではなく、巻き爪ケアの後カラーリングをオススメしています。
②水虫や皮膚の疾患が見られる方は、施術をお断りしています。
③判断が難しい場合(ジェルネイルの施術が可能かどうか)は、皮膚科への受診をお願いしています。


ジェルネイルやカラーリングは爪の病気を隠すためではなく、爪のオシャレを楽しむアクセサリーだと思ってくださいませface17icon12



T様『海面の感じのネイルがいいな♪』との事でしたが、雑誌やデザインサンプルをみて【デニム風ネイル】に決定しました155

T様が身に付けていたターコイズのストーンを使ったアクセサリーに合わせ、ネイルのストーンもターコイズを取り入れました192

ボーダーも描いて夏のデザインが完成ですicon12



T様、ありがとうございました161
ハンドネイルが出来ないかわりに、フットネイルで思いっきり夏を楽しんでくださいねface25
確定申告の手順ですが、私で分かることならお答えしますのでなんなりと~200




同じカテゴリー(ジェル)の記事画像
toenails
toenails×ジェルアート
トゥネイル×梅雨
春×トゥネイル
冬toenailデザイン
Toenails×秋
同じカテゴリー(ジェル)の記事
 toenails (2023-07-26 11:16)
 toenails×ジェルアート (2023-07-19 16:59)
 トゥネイル×梅雨 (2023-06-19 19:04)
 春×トゥネイル (2023-03-08 13:46)
 冬toenailデザイン (2022-12-06 14:23)
 Toenails×秋 (2022-09-06 16:24)

Posted by いとう かな at 14:33│Comments(0)ジェル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。