2016年07月15日

自爪ジェルネイル付け替えしました♪

普段テレビを見ない私ですが、今ノンストップを見ながら笑ってしましました。

テーマ【夫婦ゲンカで謝らない夫】

私が笑ってしまったのは、MC設楽さんの「謝りやすい環境を作ってあげて。」の発言。

あはは~それ大事!

最近家の主人は、私を怒らせず上手にやりすごす手段を発見したそうです(笑)

たまにテレビを観るものいいですねface21

毎日穏やかに、笑って過ごしたいな~face17



ネイルアートは青と白でさわやか&バンダナをイメージして仕上げました155




Posted by いとう かな at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。