2018年03月14日

イエロー×カラフルシェル

ご近所のMちゃんのジェルネイルデザインです192

子ども同伴で来てくれるMちゃん。子ども達を仕事が休みの我が家の主人に任せ、母達はおしゃべり&ネイルタイム~♪
子どもに好かれるって特別な能力だねface22

今回はクリア部分を多くして、さわやかな春デザインになりました♪
適当に塗った黄色、藍色、白、グレー。
ワイヤーシールとカラフルシェルがオシャレ~200
色の組み合わせを考えるのってワクワクするねface25





Mちゃん、ありがとうございました161

わがまま息子といつも遊んでくれてKちゃんもありがとう♡
また美味しいオヤツ用意しておくねicon61emoji08


Posted by いとう かな at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。