2019年11月07日

丘の上のロダンマルシェ2019

毎年11月3日・文化の日に合わせて県立美術館前で行われるロダンマルシェ。
ロダンマルシェに向かうまでの坂道の途中途中に、アートの散歩道があり、今年もお声かけいただきアートの散歩道にハンドメイドアクセサリーで出店させていただきました155


当日の午後は雨予報で心配していましたが、その心配はなんのその。
1日とっても良いお天気でしたemoji16


ご来場の皆様、ありがとうございました。
関係者の皆様、お世話になりました。


私の作品は一癖あって大量生産ができない1点物が多いのですが…
手に取って隅々まで見てから「きれいね~。」と話しかけてくださる方、会場を1周回って戻ってきてアクセサリーを購入してくださる方、嬉しい限りです!
そして差し入れをもって遊びにきてくれた友達。お手伝いまでしてくれて本当にありがとう!

次回は、イヤリングを多めに作っていきますね♪
また来年の11月3日、文化の日に皆様にお会いできますように~161












同じカテゴリー(出店イベント)の記事画像
hana*hana市 vol.8 報告☆
同じカテゴリー(出店イベント)の記事
 hana*hana市 vol.8 報告☆ (2014-10-27 16:07)

Posted by いとう かな at 14:47│Comments(0)出店イベント❤UVレジンアクセサリ-
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。