2018年01月12日

レジンアクセサリー入れ替え♪

年が明けて、もう1月中旬?早いものですicon10

年末年始を皆様はどのように過ごされましたか?
私はおせち作りから始まり、嫁業や帰省・自転車で初詣と、ここ数年平和です196
けれど…2~3㎏太ってお正月休みが終わります。沢山食べな~って言われると食べちゃいますねface15

さて、2018年blogはじめは【レジンアクセサリー入れ替え】です155
イベント出店で知り合い、そこからお付き合いさせてもらっている美容室 Ma cherie 様200
とってもオシャレな写真を撮って載せているので、Instagram@Macherie_aiko を是非!みて下さいね~161



皆様、本年も昨年同様、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げますface17




同じカテゴリー(❤UVレジンアクセサリ-)の記事画像
レジンアクセサリー体験♪
丘の上のロダンマルシェ2019
アクセサリー修理
初春のお慶びを申し上げます♪
レジンアクセサリー委託☆
森の市のおしらせ♪
同じカテゴリー(❤UVレジンアクセサリ-)の記事
 レジンアクセサリー体験♪ (2021-05-11 13:33)
 丘の上のロダンマルシェ2019 (2019-11-07 14:47)
 アクセサリー修理 (2019-08-27 09:11)
 初春のお慶びを申し上げます♪ (2019-01-08 11:19)
 レジンアクセサリー委託☆ (2018-05-01 10:25)
 森の市のおしらせ♪ (2017-10-12 13:58)

Posted by いとう かな at 10:05│Comments(0)❤UVレジンアクセサリ-
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。