2021年05月11日

レジンアクセサリー体験♪

※時節柄、念入りな消毒と換気をし、お客様にはマスクの着用をお願いしています


4年生の女の子がレジンアクセサリー作りの体験をしてくれました198

学校にしていけるヘアゴム&休みの日にオシャレするためのイヤリングの2点。
レジンアクセサリーは家で作ったことがあるそうなので、色付けの方法や、ぷっくりつやつやにするコツを教えながら一緒に仕上げました155

「この色を使いたい。」
「こーゆー感じのパーツを入れたい。」

私が口出しせずとも、想像力で小さな枠の中にアートしていく女の子。
大人の顔色をうかがう子どもが多いけど、私はこの子の自由さが好きだな~face13



↓ 黄色のヘアゴムは私が自分用に作りましたicon12





ご来店ありがとうございました161
集中して素敵な作品ができたね!
そしてお母さん、素敵な子育てしているね♪ おおらかに~笑顔って大切だよね178
またレジン体験にきてねface22




同じカテゴリー(❤UVレジンアクセサリ-)の記事画像
丘の上のロダンマルシェ2019
アクセサリー修理
初春のお慶びを申し上げます♪
レジンアクセサリー委託☆
レジンアクセサリー入れ替え♪
森の市のおしらせ♪
同じカテゴリー(❤UVレジンアクセサリ-)の記事
 丘の上のロダンマルシェ2019 (2019-11-07 14:47)
 アクセサリー修理 (2019-08-27 09:11)
 初春のお慶びを申し上げます♪ (2019-01-08 11:19)
 レジンアクセサリー委託☆ (2018-05-01 10:25)
 レジンアクセサリー入れ替え♪ (2018-01-12 10:05)
 森の市のおしらせ♪ (2017-10-12 13:58)

Posted by いとう かな at 13:33│Comments(0)❤UVレジンアクセサリ-
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。